TOP みんなの日記 フレ日記 細胞くんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2015-09-27(日) 全体公開

友達とラブライブの映画を見てきました。
特典が無かったのが悔しいと友達に言ったら「お前もう4回見てるんじゃないの?」って言われましたが、4回見ても特典が貰えたのは放映開始日の翌日に見た一回だけなんですよね…。
映画を見終わった後、友達の家でその場のノリと勢いで友達が録画していたトランスフォーマープライムとやらを見たんですが、想像以上に面白かったのでリアルタイムで見れなくて後悔しました。
あとサウンドウェーブさんに全部持ってかれました。
なにあいつすごくかっこいい。
0
佐藤醤油 2015-09-27 12:23:49 返信する
最近周りでトランスフォーマーがアツいんだよな

コメントを書く


4649と書いて下さい→


細胞くん

最近の日記

2015-09-28(月) (全)
無題

2015-09-27(日) (全)
無題

2015-09-26(土) (全)
無題

2015-07-15(水) (全)
無題

2015-07-14(火) (全)
無題

2015-07-12(日) (全)
無題

2015-07-10(金) (全)
無題


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30