TOP みんなの日記 フレ日記 39ミク@部活忙しの日記
←前の日記 | 次の日記→

心を何にたとえよう 鷹のようなみっちゃん(荒ぶる鷹のポーズ)

2014-10-27(月) 全体公開

昨日ね、舞那さんが文化祭の歌を歌ってたんですよ。
私暇でね、ずっとツッコミしてたんですよ。

舞『きらめけ~』←歌詞は私覚えてないわ
私『いやだ』
舞『wwww一緒に羽ばたこう~』
私『無理』

などね。
他にも舞那は笑いながら『テルーの唄』を歌ってたんすよ。

舞『ゆーやみせーまるくーものーうーえ
いつーもいちーわでーとんでいる』
私『ようぼっち』
舞『wwたーかはきっとー悲しかろー』
私『鷹の気持ちなんて知らんし』
舞『wwwこーころをなににーたとえようーw』
私『心臓』
『アッヒャwwwくぁwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwww』(玄関で崩れ落ちる)

など舞那の日記に書いてある通りのことが起きましたw


PS 野崎君にハマった野崎めっさ可愛い
るねらい 2014-11-19 18:27:16 返信する
日記巡ってたら私の反応面白すぎて笑った
39ミク@部活忙し 2014-11-19 19:48:42 返信する
なwwwくぁwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwww

39ミク@部活忙し

最近の日記

2014-11-08(土) (全)
にゃんこの素晴らしさについて

2014-11-07(金) (全)
喉(べ、別にタイトル思い浮かばなかったとかじゃないんだからn((

2014-11-03(月) (全)
初めて絵を載せた

2014-11-01(土) (全)
そうだピコ森に行こう

2014-10-27(月) (全)
心を何にたとえよう 鷹のようなみっちゃん(荒ぶる鷹のポーズ)

2014-07-18(金) (全)
よぉぉおおおおおひぃぃいいいい(夏休みだー

2014-07-15(火) (全)
エンダアァアアアアアアアアアアアアアア@トイレ行きたい

2014-07-14(月) (全)
ゲホッ!ゴホッ!ウッ、ウォエェエ・・・

2014-07-11(金) (全)


2014-06-08(日) (全)
ふっかーつ!!


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31