TOP みんなの日記 フレ日記 海風の日記
←前の日記 | 次の日記→

朝方テンション

2011-10-28(金) 全体公開

試験が終了してひと段落したのでPCの目の前で音楽鑑賞。
とはいってもクラシックを聞いているとかそういう訳ではないです。

最近はオンラインゲームに挑戦しようかと思っています。
基本、PCの使い方などは結構雑にやってしまうので、少しでも慣れようかと思いまして
始めてみました。とはいってもマウスカチカチしてるだけですが(汗)

時々キーボードを打ちますがマウスひとつで動かせるので楽なオンラインです。
でも結構ストーリーとか入り組んでいるので奥深いです(^^;)
次の試験は2週間後くらいなので、1週間程度はPCに馴染んでいこうと思います。
勿論、日々の積み重ねも大事といいますから、勉強のほうもやっていきます。
その前には数学の単元テストもありますので勉強は大事ですね・・・
いつまでたっても気が抜けません・・・!

そういえば、ノストラダムスの大予言が嘘だとかNASAがネットで発表した地球滅亡が
嘘だとか、そんな話を耳にしました。
自分は報道とかは本当に興味が無いんで小耳に挟む程度です(汗)
総理大臣もいつの間に変わったのでしょうか・・・全然わかりません。

それでも社会のテストの点は取れているほうなのですよ!
時事問題はあまり解けていませんが・・・。



では、今回の更新はここまでです。

See you next time...
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


海風

最近の日記

2011-10-28(金) (全)
朝方テンション

2011-07-25(月) (全)
好きなゲーム


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31