TOP みんなの日記 フレ日記 ハルポップの日記
←前の日記 | 次の日記→

フランス対日本 見逃した

2012-10-14(日) 全体公開

サッカーのフランス対日本見逃した。深夜にやっていたのか。
次の日に番組欄を確認しようと思ってYahooテレビを見てみると、今の時間より前の番組が表示されない!
他のテレビ番組サイトに行ってみてもない。なぜだ!!
過去の番組欄を見たいという需要は絶対あるはず。

という事で番組を記録するプログラムを作ってみた。
今日からの番組データが永遠に残っていくはず。
http://www.game-kids.net/tv/
1
ポテート 2012-10-14 22:18:04 返信する
おぉ!コレは役に立ちそう!
名無し 2012-10-15 00:20:40 返信する
すごい!
でも私はパソコンひらくより新聞のがはやいですね←
ハルポップ 2012-10-15 03:08:09 返信する
>かまってちゃん
ありがとう!
あとはもうちょっと見やすくしてみるw

>かみぶくろさん
新聞で見れたらOK!w
新聞とってない人はこちらで!
一人暮らししたら新聞とらないほうが安く済むよw
Reason 2012-10-16 18:11:42 返信する
おおすごいですね!
エリアもしっかり分けられてて自分の住んでない地域でどんなのやってるのか気になってるんです^^
ハルポップ 2012-10-18 02:48:06 返信する
>レゾン
おぉ!お久しぶり!競馬はまだ好きなのかな?w
ありがとう。他の地域も見れるのはまぁYahooとかでも分かるけどねw
作り方はほかの人に真似されたくないから企業秘密w
ストライクフリーダム 2012-11-19 21:49:04 返信する
他の地域も見られるとは!
pulsar 2014-08-16 11:58:59 返信する
javascriptで外部情報読み込んでるんですか?
ハルポップ 2014-08-16 16:58:43 返信する
>紫紅御
JavaScriptではないよ。
それに外部から読み込むのは違法だしね。
詳しくは言えないけど手入力でするところを自動化してる。
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:10:22 返信する
家のテレビは過去の番組が表示されますよ(ドヤ
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:14:23 返信する
テレビ大阪もありますかね?
「つっつっつーテレビ大阪」のやつです。
科学でミチャミタスのあとにやる
たこるTVが面白いんですよ。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ハルポップ

最近の日記

2024-03-30(土) (全)
ゲムキ21周年 イベント

2024-03-22(金) (全)
ゲムキ21周年

2023-05-07(日) (全)
ロシアのハッカーにやられた

2019-07-15(月) (全)
太字、下線、取り消し線、スマホの絵文字対応

2017-05-05(金) (全)
タイムライン機能を作りました

2016-10-15(土) (全)
いいね機能を作りました

2016-05-31(火) (全)
画像の直接アップロード対応

2016-02-04(木) (全)
日記のコメントへの返信機能追加

2015-11-07(土) (全)
文字の色と文字の大きさの変更に対応

2012-10-14(日) (全)
フランス対日本 見逃した


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31