TOP みんなの日記 フレ日記 あしゅらの日記
←前の日記 | 次の日記→

Spltoon1デビュー

2019-12-27(金) 全体公開

今年の3月。スプラ2特別体験版でスプラトゥーンにデビューしました。
楽しいのでずっとやっていました。
そしてそのうちスプラ1が気になりはじめて、買ってしまいましたw
これからスプラ1について日記を書いていこうと思います。

[ヒーローモード]
1日でクリア。やっぱりすごいですねシオカラ節。
あのタコワサをあんなに踊らせるなんて...
思ってたより強かったです。2のタコワサが弱く感じました。
[バトルドージョー]
楽しい!妹と何回もやりました。バリアとポイズンヒールが強い...
[ナワバリバトル]
ランク13まで上げました。私はスプラ2では52ガロンベッチューの使い手です(あと時々ヒーロースロッシャーレプリカ)。
手当たり次第に使いやすいブキを探していたら、52ガロンデコが一番使いやすかったので、52ガロンデコ以外もう使わない(バケットスロッシャーが2番目に使いやすかったので、そっちも時々使う)。
[ガチマッチ]
私がやった時間帯はガチエリア。ウデマエは今C+です。
一番驚いたのは、一試合で26回も敵を倒してたことですかねw
見た瞬間ビックリしました(やられた回数は0回)。

いや~すごいですね。続編が出たゲームなのにこんなに人がいるなんて...。スプラ2も楽しいけど、1もとっても楽しいですね!
ちなみに私はシオカラーズでは(どっちも好きだけど)ホタル派です!

...日記書いてて思ったけど、私スプラ1やりすぎですねw

✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-27 03:45:59 返信する
初見、スイッチワイルドエリアはすごくレベルが高い
その代わり、売れるアイテムがたくさん
一部カレーの材料になります

あしゅら

最近の日記

2022-12-17(土) (全)
数年ぶりという

2020-09-22(火) (全)
お久しぶりです

2020-02-02(日) (全)
Splatoon1デビュー...6

2020-01-18(土) (全)
それはないわーw

2020-01-17(金) (全)
オススメのニコ動の実況紹介

2020-01-14(火) (全)
Splatoon1デビュー...5

2019-12-31(火) (全)
Spltoon1デビュー...4

2019-12-29(日) (全)
Spltoon1デビュー…3

2019-12-28(土) (全)
Spltoon1デビュー...2

2019-12-27(金) (全)
Spltoon1デビュー


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31