TOP みんなの日記 フレ日記 こっしゃんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2008-04-01(火) 全体公開

キャンプに行ってきましたぁ↑↑
ブログから全部コピペ。。。

キャンプ報告です!

俺の入ってる団体で言ったキャンプ。
まぁ遊びです。

まず1日目。
オリエンテーション、で、そん次がオリエンテーリング。






なんの違いがあるの?







で、その後夕食で、選択授業!
選択授業とは、いろんな項目から一つを選び、それについて色々書いたりなんなりちゃんちゃリすることです。

俺は山or海を選んだ。

で、いいところをいってくんだが。。。


「海は、ひもパン。」

こんな発言もあったw

で、そん後風呂。

全裸でみんな外に出たw
女湯を覗いてる人もいたw
余裕にバレたwwwwww

で、風呂でて、消灯。




消灯10時


オイオイ早いゼ★

てことで3時まで起きた♪



2日目朝っぱらから下ネタ話。

内容はムリw


で、10時から逃走中。
JUMPのね。





一人だけつかまってない。



強っ!
マジヤヴァ!

でその後、昼食食って、
「はてなBOX」をやった。
はてなBOXとは、箱の中に何かを入れて、中にあるものを手触りで当てるというゲームだ。
俺も中に手を入れた。








べとべと。




なにこれ!?
でも数秒してはかった。



ローションのついたカツラだ!!



で、見事に正解。

















全然嬉しくないのはなぜwww



その後分散会のち夕食。

そのあとはキャンプファイヤー!!
みんなでランランルーでした♪
その後風呂。
いつもの通り覗き見。
俺はしてねぇぞ!!

で、風呂出てから、
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーと遊んでたら朝になってた。



3日目
球技大会!!
玉入れとデカパン。

そしてぼちぼちエンディング。
すんげー悲しいフインキ。

まぁこんな感じですわぃ。
楽しかったぁ↑↑


こっしゃん

最近の日記

2010-06-25(金) (全)
無題

2008-05-09(金) (全)
らじろぐ 放送時間

2008-05-07(水) (全)
らじろぐ放送予定

2008-04-18(金) (全)
怪我が。。。

2008-04-17(木) (全)
怪我。。。

2008-04-08(火) (全)
中学〜

2008-04-01(火) (全)
無題

2008-03-25(火) (全)
無題

2008-03-24(月) (全)
無題

2008-03-04(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30