TOP みんなの日記 フレ日記 ☆真・KIRA様☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

けいおん!!前売り第3弾

2011-09-03(土) 全体公開

今回は6時起き7時並びで余裕でしたね。
なんとかフルコンできましたよ。

け(律)x2
い(澪)x3
お(唯)x2
ん(紬)x3
ぶ(梓)x3



全部で13枚。梓3つあるから上出来。

ちなみにこの「けいおんぶ」の文字とキャラの関係って
上から軽音部に入部した順って知ってました?

創始者→律
律が最初に誘った相手→澪
合唱部と間違えて3人目として入る→ムギ
廃部の危機で入る→唯
後輩としてはいる→梓
名無し 2011-09-03 21:39:30 返信する
13枚…
けいおんぶのやつは知ってましたb
びぃたん 2011-09-03 22:00:13 返信する
あ、行くの忘れてた
ヒイロ 2011-11-01 22:52:11 返信する
次のけいおんフェアって、クリアファイルは
俺は唯と梓がうつっているのがあればいいけど

キラsはやはり、全部狙います?
☆真・KIRA様☆ 2011-11-02 00:00:31 返信する
>ゼロク

一応狙う予定!

でもでも、映画グッズもあるし
11月11日あずにゃん誕生日も色々出費があるので
正直1セットずつが限界っぽい・・・
あと梓くったりぬいぐるみは前回同様取りに行く!!

☆真・KIRA様☆

最近の日記

2011-12-31(土) (全)
大晦日もやっぱりけいおん!!

2011-12-03(土) (全)
映画けいおん本日より公開なり

2011-11-22(火) (全)
第三回目けいおん!!ローソンフェア!!

2011-11-11(金) (全)
けいおん!梓の誕生日やっちゃった!!2chでも好評価!!

2011-09-03(土) (全)
けいおん!!前売り第3弾

2011-05-10(火) (全)
けいおんフェア開催!

2011-04-01(金) (全)
最近、自分が美しすぎて怖い。

2011-03-31(木) (全)
禁断のゲームwww

2011-02-07(月) (全)
けいおん十六茶フェア☆彡

2011-01-29(土) (全)
KIRA的な一日


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30