TOP みんなの日記 フレ日記 佐々木の日記
←前の日記 | 次の日記→

近況報告

2017-10-09(月) 全体公開

絵を上げる時にしか浮上しなくてすみません。

華のJK、友人達とも離れ離れになり環境が変わり、更に自分も変わりました。

何が変わったかというと腐女子を卒業したんですよね。ここが一番大きいです。

実は今更ながら実況にハマり、実況ファンとしての垢(not腐として)をTwitterでも作りました。前述の通り、腐女子としてのアカウントではないのでそのような事を呟かないよう細心の注意を払い、邪な思いを抑えて抑えて抑えて抑えて抑え込んだ結果…いつの間にか腐女子としての欲を見失っていました。高校生は関係ないです。

そして今、私の人生の地軸はBLではなくインディーズバンドの曲を聴く事となっています。腐女子の次はサブカルクソ女です。嫌な予感しかしませんね。
特にオチもなく、ここらで日記を終わろうと思います。

p.s.
マーリン来ませんでした
2017-10-10 00:02:08 返信する
おすすめのバンドとかありますか?

佐々木

最近の日記

2018-01-01(月) (全)
明けましておめでとうございます。

2017-10-09(月) (全)
近況報告

2017-06-30(金) (全)
( ˘ω˘ )

2017-04-30(日) (全)
Twitterやってる方に注意ですーーー!!

2017-03-16(木) (全)
ごーかくはっぴょー

2017-03-15(水) (全)
卒業しました

2017-03-10(金) (全)
オワタ\( ˆoˆ )/

2017-02-18(土) (全)
生存確認(?)と近況報告

2016-07-03(日) (全)
部活の顧問の話 ※愚痴っぽいです

2016-03-26(土) (全)
無題


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31