TOP みんなの日記 フレ日記 †神猫†の日記
←前の日記 | 次の日記→

私の闇の眷族に入らないかしら?

2017-11-19(日) 全体公開

誰でも良いわよ。闇を信じるものには、希望の光が降注ぐでしょう

0
ウルフエキサイト 2017-11-19 12:20:07 返信する
闇も光も信じてなくて
肉を信じてる我らはどうすればいいんでしょうかwww
†神猫† 2017-11-19 12:21:03 返信する
闇を信じ直しなさい。
ウルフエキサイト 2017-11-19 12:22:52 返信する
暗いのも好きじゃないし光みたいにまぶしすぎるのも困りもんですから
それ以外に信じていいものはないでしょうか?www
†神猫† 2017-11-19 13:19:24 返信する
心の闇ね。狼ならそれぐらいあるでしょ?
ウルフエキサイト 2017-11-19 13:31:18 返信する
それは酷い
狼は人から嫌われやすいですが純粋で賢く強い
良き生物ですよ理不尽や差別があるような人間と違ってね
†神猫† 2017-11-19 14:16:50 返信する
人間風情とは貴方は違うのね。流石だわ。我が闇の眷族よ。
ウルフエキサイト 2017-11-19 14:18:31 返信する
@kamlneko
神猫さんも物分かりが早くて助かる
そしてその種族の歓迎素晴らしく有難いでございますぞ
†神猫† 2017-11-19 14:19:42 返信する
む。
ウルフエキサイト 2017-11-19 14:20:28 返信する
@kamlneko
ん?
†神猫† 2017-11-19 14:23:37 返信する
この、眷族を世に広めなさいな
ウルフエキサイト 2017-11-19 14:28:30 返信する
我ら狼界の者たちは多くを語りませぬどうせなら
広めるより繁栄の方に協力してもよろしいかな?
†神猫† 2017-11-19 14:36:25 返信する
ああ
ウルフエキサイト 2017-11-19 14:37:35 返信する
そりゃどうも!wwww
2017-11-21 05:12:59 返信する
生乳触らせてくれたらいいよ
†神猫† 2017-11-21 07:53:00 返信する
何を言っているのか分からないわ。
佐藤醤油 2017-12-09 15:46:28 返信する
神猫さんじゃないか。まさかゲムキもやっていたとは驚きだ。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


†神猫†

最近の日記

2017-11-19(日) (全)
私の闇の眷族に入らないかしら?


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30