TOP みんなの日記 フレ日記 iru191919の日記
←前の日記 | 次の日記→

松井恵理子

2015-09-26(土) 全体公開

ごめんね、曖昧なままで でも君に何かしたげたい
あれれ…こんな風に君を思うって…
「好きなのかな…;;」


未確認で恋愛センセーション
知りたい事がたくさんあるし
もうちょいっと君の事教えてほしいかな (もっと)

不安定な感情ハイテンション
はわわ 気持ちと空回りしてる
こんな風に時々おかしくなっちゃうんだ

(っていうか) ぜんたい的にセンセーション
わかんない事にドキドキしてる
こんな感情初めてだもん あぁ、また微熱だ
0
佐藤醤油 2015-09-26 23:35:55 返信する
ふぅふぅ らったった らったったった ふぅふぅ
らったったらっぱ いぇーい
らったった らったったった ふぅふぅいぇい

目が覚めたらもう
昨日みたいな日常は無くて
「ホントあぁもう...えっとどうしよう」
ため息混じりに練るお菓子と妄想のレシピの中に
恋心入っちゃった

シフォンケーキにカスタード スコーンにクロテッドクリーム
だけどやっぱこれっておかしいわ どうして私なんだろう
急にそんなこと言い出して・・・

あぁ、どうしよう
君を好きになっちゃうかなんて分からないけど
大切な人だなんてAh照れくさいかな
君は真面目なトーンで好きってなんて言うでしょう
ちょっとドキッとしちゃうじゃん
なんて非日常的なレボリューション

らったった らったったった ふぅふぅいぇい
iru191919 2015-09-26 23:57:54 返信する
らったったらっぱ いぇーいいぇーいですよ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


iru191919

最近の日記

2015-09-27(日) (全)
無題

2015-09-26(土) (全)
松井恵理子


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30