TOP みんなの日記 フレ日記 いぬら。の日記
←前の日記 | 次の日記→

やりたいこと

2017-06-14(水) 全体公開

今日はおやすみの日でした。

特にすることも思いつかなかったので部屋の片付けをしていました。

私はいつも何もすることが思いつかない時はだいたい部屋の片付けをします。

友達は普通に予定があるので誰も遊んでくれません。

このまま何も思いつかなくて部屋の片付けばっかりしててもつまらない、そう思ってこれからの人生で後々やりたいことを考えてみました。

最初はなかなか出てきませんでしたがだんだんと「あ!あれやりたい!これがしたい!」と、たくさん出てきました。

※その結果の画像です。

今日はそれだけで1日過ごせちゃいました…( ̄▽ ̄;)

お金がかかることもあれば少し努力すれば実現できそうな事まで幅広くありました。

これからおばあさんになって死んでしまうまでに全部実現出来たらな!と思います❁︎




0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


いぬら。

最近の日記

2017-06-14(水) (全)
やりたいこと

2017-06-13(火) (全)
PC…ペンタブ…


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30