TOP みんなの日記 フレ日記 リナリー・リーメイの日記
←前の日記 | 次の日記→

アンケート結果とイナズマ3のOP・ED曲の話

2010-06-13(日) 全体公開

よく見かけるチビキャラ。
男性の皆さんはどう思われてるのか気になったので
男性限定でアンケートをやりました。
http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1275471818
約1名…女の人が投票してますが…(しかも自分の妹だったっていう…)。

自分の予想としては「嫌い」っていう人が多数だと思ってたのですが…
好きな方もいるんですね(女性しかウケないと思ってた)。

ちなみに私は基本3等身ですが「ものによる」派です。
アンケートご協力してくれた方々どうもありがとうございました!



もうすぐイナズマ3が発売ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=T0UwRRo7e48&feature=related
(↑ロココ可愛い。AKIOの輝きが素晴らしい)

今日アトリエで絵を描くためのBGMとして
「青春バスガイド」を流そうとしたらたまたまボンバーのED見つけました。


http://www.youtube.com/watch?v=X-MYXrAfGZw
Berryz工房さんで「本気ボンバー!!」。多分FULL。

あとこれもあった。
http://www.youtube.com/watch?v=b7V2pxCVyKI&feature=related
T-Pistonz+KMCさんで「goodキター」。スパークのOP。


どちらの曲もよい。イナズマ3早く出ないかな〜!!
(なんで発売日テスト期間とかぶんの?やるけど。)

女の子キャラがどうなるか心配。
つうしんを除く公式試合以外は女の子使えるといいなぁ…。

あ、あと2から3に風丸さんたち連れてったとき、
2の風丸さんたちが どうなるか とか能力値が どうなるか とかも心配。







リナリー・リーメイ

最近の日記

2010-09-03(金) (全)
アルハレタヒノコト

2010-09-02(木) (全)
本誌の展開

2010-08-16(月) (全)
テイルズとイナズマとロックマンのDVDを見た

2010-07-20(火) (全)
メンテナスだと!?

2010-07-17(土) (全)
ロシア版・冒険でしょでしょ?

2010-06-25(金) (全)
昨日ほんと絶望した。

2010-06-19(土) (全)
デュラとエンジェルと切手の話

2010-06-18(金) (全)
自分以外にも好きな人がいると嬉しいですよね

2010-06-13(日) (全)
アンケート結果とイナズマ3のOP・ED曲の話

2010-06-02(水) (全)
総理が辞任ということで


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30