久々に
2010-04-02(金)
全体公開
昨日、宿題あきたのでゲームやりました(えー…
久々に「コードギアス反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」をプレイ。
…プレイといってもミニゲームしかしてないけど。
初めは水泳競争をやりました。しかも相手スザク!(運動得意=強い)
なんとかギリギリで勝てました。連打つらい。
そのあとは色々他のミニゲームをプレイ(「魔法使いシャーリー」は頑張って最高得点限界点までいったのが自慢)。
「スピード」やってて思ったんだけど、ロロなら「ヘブンズタイム」できると思う。(イナズマイレブンの技)
ロロの場合、ギアス発動中は心臓止まるから命の危険あるけど…。
あ、イナズマといえば、「オセロ」でシャーリーと勝負したとき、声同じだから
雷門マネージャー☆アキとオセロやってるみたいで楽しかった。
あ、もちろんシャーリーも好きですよ!?

そしてオセロ、カレンが強い。自分後攻でやったら2つ差で1回目勝って
2回目負けた。
くっ…!!
でも3回目自分先攻でやったら大差で勝てた。嬉しい。
そしてC.C.のパズル並び替えの絵がナナリーのメイドで可愛かった。
その後やったルルーシュの回転パズルの絵が(多分)黒の騎士団の公開処刑でアレだった…。
(絵は毎回ランダムで選ばれる)
あ、ドンジャラやるの忘れた。