TOP みんなの日記 フレ日記 ☆輝-hikaru-☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

教育相談の日☆

2010-11-12(金) 全体公開

今日は教育相談の日だぉ^^

勉強の事とか友達関係の事とか

色々聞かれた☆

うちのクラスは高校受験の面接の練習も兼ねてしたから

でも輝は小学校の頃「咲くや此花中学」ってとこに

受験したから面接の練習はOK!!

…だったと思う・・・・・

今日は3時半から「ウインドブレーカー」っていう

防寒着の申し込み日だからもうちょっとしたら行かなきゃ!!!

ちなみに今学校です☆☆☆☆

輝は今年の運動会の日にクラスメイトと喧嘩したから

そのことも言ったら

喧嘩した本人に言っとくって言われたから

びっくりしたんだけど「お願いします」って言っといた☆ww

あとから本人に何か言われないかな・・・

ちょっと心配・・・・・・・

☆輝-hikaru-☆

最近の日記

2010-11-12(金) (全)
教育相談の日☆

2010-10-26(火) (全)
最近ちょっとヘコミ気味です・・・w

2010-09-27(月) (全)
はろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!www

2010-09-13(月) (全)
・・・。

2010-09-10(金) (全)
久しぶりの部活だぁ☆

2010-07-02(金) (全)
いじられた・・・

2010-07-01(木) (全)
萌える・・・///

2010-06-09(水) (全)
部活中・・・

2010-05-19(水) (全)
HERRO!!

2010-04-30(金) (全)
いよいよ!


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30