TOP みんなの日記 フレ日記 卯月の日記
←前の日記 | 次の日記→

おひさしぶりぶり

2021-03-22(月) 全体公開

自分語りが好きなのでかく必要ないけど日記をかきました

近況
自分の絵にお金を払ってくれるという兄貴たちが増えてきて嬉しいです
元気に週5でフリーターやりつつお絵描きしてます
ワンパターンな生活ってあまり好きじゃないけど、これぐらいがちょうどええんかなって歳を少しだけとってから実感した
おばさんじゃないけどここだとおばさんかもしれん

あとインナーカラー入れました さいこう ブリーチ剤の匂いがありとあらゆる粘膜と皮膚にめちゃくちゃ染みるもんだから2回ほど絶命した
稼ぎは少ないけど自由にオシャレできるっていいな 濃いメイクしかできないし多分一生就職せん、できん

最近また揺れますね、こわい
貴重品はできるだけカバンに詰めとこ 現金たくさん持っとこ
ウイルスこわいけど隙あらば消毒してマスクして唾飛ばされてなきゃ簡単にかからん かかるときはかかる

目標はたくさんイラストを完成させることとコスプレをすることです
塩見周子ちゃんと二宮飛鳥ちゃんと一ノ瀬志希ちゃん、がんばりたいな

まとめ
いかがでしたか?
さおとめさんの今後の活躍に期待ですね!
閲覧ありがとうございました!

Катюша 2021-03-22 18:16:52 返信する
お久しぶりです。元気そうで何より
卯月 2021-03-22 22:52:25 返信する
ボールさん!おひさしぶりです!
あまりこちらに来ることは無くなってしまいましたけど、他所で元気にやってます。

卯月

最近の日記

2023-07-26(水) (全)
ポケモンSV

2021-08-19(木) (全)
ウマ娘

2021-03-22(月) (全)
おひさしぶりぶり

2020-03-03(火) (全)
わーい

2018-09-06(木) (全)
今年でやっと

2018-07-28(土) (全)
90連まわしたけど

2018-07-24(火) (全)
デレステちゃん

2018-07-08(日) (全)
うーん

2018-06-01(金) (全)
宣伝

2018-05-29(火) (全)
居酒屋とか


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31