TOP みんなの日記 フレ日記 銀火@にこライバーの日記
←前の日記 | 次の日記→

マイハニィイイイイ!!!! ネタバレ注意?

2015-01-08(木) 全体公開

榛名出た!!イエス!!マイハニー!!!
可愛かったし風呂シーンまであってもう何か無理。後加賀さん怖すぎて笑えなかった。
あの腰に手を当てるのは何なのかな、バランスとるためかな。可愛かったけどシュールですわ。
つーか運営wwwハラショーは万能言語じゃねえぞこらwwwwwwww
響にハラショーって言わせとけばいい風潮やめろよwwwww
如月ちゃんが「髪が傷んじゃう~!」がね。うん。まさかニコ動の、声入れてみた(公式ボイス)と重なるとは思ってなかったww
つか北上様と大井っちは安定なのね。二人でいる時に話しかけたらどうなるのかしら…(ワクワク)
大井っちに砲撃される事ぐらいは覚悟しておかなければ……死ぬかも…うん
つーか、あいつらあんな大きかったんだ……あれは、怖いわ……ww

まぁ、俺は榛名が動いて喋っただけでも……!!



ここからミルキィホームズ
別に何でもいいから早く農作業しろ((

銀火@にこライバー

最近の日記

2015-03-20(金) (全)
そっつぎょーーー!!

2015-02-12(木) (全)
やったお!

2015-02-07(土) (全)
買った

2015-01-22(木) (全)
しばらく

2015-01-08(木) (全)
マイハニィイイイイ!!!! ネタバレ注意?

2015-01-07(水) (全)
うぁ……

2014-12-28(日) (全)
超怖かった

2014-12-14(日) (全)
ビミィの声

2014-12-09(火) (全)
まーたやらかした

2014-12-05(金) (全)
真面目な悩みとくだらない悩み


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31