そういえば
2014-08-14(木)
全体公開
リア友に「銀は実際クラスで浮いてるよ」とか要らない情報渡されたせいでクラスの人が信じられないんですけど!!!!!!!!!!!!
ていうか、それを告げられた日から不愉快なことが多すぎるんですけど!!!!!
女子からの笑いが辛い。
冗談とじゃなく辛い。プールの授業がある度に笑われないといけないのですかねぇ……
むしろ俺からすれば色んな色の下着持ってるほうが驚き。一色でいいだろ一色で!!誰に見られるわけでもないのに!!
それともあれかな?濃いグレーっていうのがツボなのかな?……なんで?
奴らの笑いのツボ、分かりませんねぇ……うーん。
まぁとりあえず、女子の中でも学級委員とS田とA山だけは絶対に許さない。
A山はとにかく「誕生日祝ってね!!」とか言った割に蹴ってくるとか何様のつもりなんでしょう。誕生日プレゼントに虫の死骸送り付けんぞてめえ。
S田は「私のこと嫌いなんでしょ!」とかヒステリー的なこと起こした割に俺が笑うと「何笑ってんだよ」とか突っかかってくる謎。いや苦手なだけだよ?全面的に。
なんつーかね。無理です!!
クラスに今更ですがなじめません!!去年は無かったから、今年も「クラスで一番いいところを考えよう」とかないですよね!!!!!!無理ですよ!!!悪いところなら出せると思いますよ!!!!!
と、思い出すと嫌なことしかないわけで。
えー……このクラスで合唱コンクールとか信じられなーい。マジかよ(真顔)