TOP みんなの日記 フレ日記 えぬ極の日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶり

2017-11-01(水) 全体公開

お久しぶりです。
誰も見ないと思うけどここに残します。
最初にゲームキッズに登録したのが小学5年生の時でした。
それから日が立ち現在21才です。
このサイトがまだ残っていたことに感動しました。
当時誰とどこのスレで会話したのか、会話内容も全て忘れてしまいましたが、当時ここのサイトがインターネットというものに触れ合うきっかけになっていました。感謝しています。
これからも細々とでもいいですから運営さん頑張ってください。
4

コメントを書く


4649と書いて下さい→


えぬ極

最近の日記

2017-11-01(水) (全)
お久しぶり

2010-10-23(土) (全)
久しぶりすぎる

2010-06-21(月) (全)
なんかね

2010-06-20(日) (全)
あ、え、

2010-05-29(土) (全)
奇跡だと思う

2010-05-12(水) (全)
イタカッターーーw 

2010-04-20(火) (全)
無題

2010-04-08(木) (全)
PCやってて今思ったww

2010-04-06(火) (全)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 始業式 きやがったw

2010-04-05(月) (全)
ハッハッハッw 春休み終わりやがった


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30