TOP みんなの日記 フレ日記 セツナ@天月の日記
←前の日記 | 次の日記→

10/3の話。コメ欄にしか載せれないからそっち見て!!

2015-10-05(月) 全体公開


セツナ@天月 2015-10-05 20:04:59 返信する
今日は!!!お母さんとお母さんのお姉ちゃんと博多に行って参りましたー!!!

天月君Live(HelloWorld!3/25参戦したよ!)ぶりに福岡行った( ´ⅴ`)

まず、熊本駅☞博多駅に新幹線で行って!!!
地下鉄でPARKOに行って!!!
スイパラ行ったー!!!!!!
普通においしかったね。。。。。。
久しぶりの食べ放題&ワタアメ・ω・)つ☁

次はスイパラと同じ階にあるWEGOで!
欲しかったリュック無かったけどハートリュックあったから買った\( •̀ω•́ )/ももかとイロチだったね!?
PARKOの8階ぐらいにリラックマショップあって、お母さん達が行きたいって言ったから行ったんだけどまさかのセンメコーナー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
シャッポ(アリス)と、シャッポの消しゴム買ったぜ∧( 'Θ' )∧

それから駅らへんにバスで戻って、ゲーセンで1人maimaiしてから、ここさけ映画見たー(º﹃º )
2度目だったから大体内容分かってたけど、改めて見ると違う見方も出来て。。今回は順母のことも考えながら見てみた!!!
心の中で解釈しつつwww
んで!!!舞台挨拶ー!!!!!!
元々このために福岡行ったからね!!!
いのりん出てくる前ブブブブ(((((( '
セツナ@天月 2015-10-05 20:07:06 返信する
みたいなずっと震えて超わくわくしてたら!!
いのりん参上ー!!!!!?
今まで見てきたいのりんより今日みた生いのりんが1番可愛かった*´`
しかも私二列目でさ!!!
1列目の席は誰も座ってなくてさ!!!
最前列でさ!!!
ど真ん中でさ!!!
いのりんが私からもめっちゃ見えるし、いのりんからも私が一番見えてて近かったよ!!!もう3mぐらいだった。・:(゚^o^゚):・。
他の人が話してるときにいのりんが客席見渡してたんだけど、私の近くを結構見てて、それで目があってほわああえあああえああえああ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
終わる時にはこっち向いて手振ってくれて。・:(゚^o^゚):・。
毎日学校行く前に思い出したら頑張れそう( ´ⅴ`)
天月君Live行ったときも、ああ生天月君やあああ!!!!!!って思ったけど、今回は3m前だししかもめっちゃこっち見てたし私のことを認識してたし手振ったし泣けるわ。・:(゚^o^゚):・。
本当行けて良かった!!!

で舞台挨拶終わってから、弁当とか色々買って、新幹線で食べて普通に後は車で帰ってきて今に至る。w

写真撮ったりうpしたりしてたから、家に着いた時充電が6%だったwww
今は充電中だけど5%(´^p^`)
'`ィ。

本当に今日は良かった!!!!一生忘れない!!!前よりいのりんもここさけも好きになれた!!!!秋から始まるごちうさ2期でいのりんの声が聴けるのをまた楽しみにしてます。・:(゚^o^゚):・。今日は本当にありがとうございましたー!!
佐藤醤油 2015-10-05 22:11:45 返信する
最高の1日だったようだね
エビハン 2015-10-06 06:57:39 返信する
おめでとうでござんす
私も昨日は最高の一日だったよ(オタガイサマデワナイ
手振ってくれるとか最高だね!!だね!!
セツナ@天月 2015-10-27 22:10:25 返信する
ふふふふふふ

セツナ@天月

最近の日記

2015-10-05(月) (全)
10/3の話。コメ欄にしか載せれないからそっち見て!!

2015-07-20(月) (全)
みんな見てね!!!

2015-06-28(日) (全)
漫画書こうかと思ってね!!

2015-05-25(月) (全)
セツナトリップ 小説

2015-05-24(日) (全)
コメに投稿してます 運動会を終えて

2015-05-13(水) (全)
組体操の練習が始まったようで。今日肩車できるようになった!!!でもタワーができないっていうね?変更されたらいいな!!肩車頑張るね!!

2015-05-06(水) (全)
まーただの暇潰しなんだけど仲いいネ友とのネ友歴計算した

2015-03-28(土) (全)
今更だけど水曜日に天月君のLIVE行った!!初参戦で((o(´∀`)o))ワクワクしてたけどめっちゃ楽しかった!生声最高だね!?LIVEのテーマと天月君が凄いあっててよかった!パンフレットも買った!!これからの人は楽しんでねー!

2015-03-07(土) (全)
HoneyWorksとミカグラまたハマりました!!!

2015-02-17(火) (全)
⊂( ˆoˆ )⊃


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31