TOP みんなの日記 フレ日記 なこるるの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2020-07-15(水) 全体公開

追ってたアイドルグループがグループ内の泥沼の争いの結果活動休止まで追い込まれて辛いわん…

メンバーに不倫疑惑、ヤリマン疑惑が降りかかってるんだけどそういうイメージ付くアイドルがキモすぎて無理になってきた。
一部のそういう問題メンバーのせいで推しメンが活動できなくなるのがしんどいわん。。。



何よりヤバいのがコレコレっていう大手の暴露系Youtuberにそのグループのタレコミが続々入ってることなのよね…

拡散力エグいし再生数のネタにされてるしでもうアイドルグループとして終わってるってばよ。。。
ふじもと 2020-07-17 01:14:38 返信する
ZOCヤバすぎるだろ。元からヤバい奴らの集まりなのはわかってたつもりだけど思ってた7倍くらいヤバかったんだワ。
掘れば掘るほどヤバい話しか出てこないし愛染カレンと香椎かてぃがかわいそ
なこるる 2020-07-17 02:02:35 返信する
@function
自撮り詐欺とかパフォーマンス低いとかでプチ炎上してたのがかわいく感じるくらいの爆弾ばっか出てきて流石にしんどいわよ。事件にまったく無関係のカレンかてぃもだけど、加入3か月で活休にさせられた巫まろがドンマイすぎて草

なこるる

最近の日記

2024-01-02(火) (全)
あけおめこ💕🦪💦

2023-02-05(日) (全)
あけおめこ💕

2022-12-27(火) (全)
メリークリトリス

2022-08-11(木) (全)
ちんこすうフェラペチーノ

2022-07-27(水) (全)
無題

2022-07-08(金) (全)
最近

2022-06-09(木) (全)
無題

2020-12-06(日) (全)
無題

2020-09-24(木) (全)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020-08-29(土) (全)
無題


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31