TOP みんなの日記 フレ日記 らとの日記
←前の日記 | 次の日記→

歌[song]

2019-02-22(金) 全体公開

前回から12日空いて登場。
らとでございます。
前回の日記で書いた通り、
ミラティブで不定期に生配信やってまして、
んでその為に曲のレパートリー増やしてるんです。
でも未だにカバー出来てない...
ならもうこれコーナーにすれば良いじゃん!
ってことで新コーナー作りましょう。
題して!
[らとの聞いたことない歌も10分で歌ってみよう!]です。
まあコーナーこれまで一つもなかったんですけどね...w
これで少しは生配信っぽくなるんじゃ無いでしょうか~
あと生配信のタイトルも決めました。
水音ラトのラジオ!略して[らとらじ!]
え?なんだって?安直だって?
まあこれ以上の題名思い付いたら変えますね
ではではこの辺で。
2
金木 成実 2019-02-23 11:59:05 返信する
ナラティブか…w
僕もスマホゲットしたらやってみるかなw
なるらじ!をやろう。うん。((

コメントを書く


4649と書いて下さい→


らと

最近の日記

2019-02-22(金) (全)
歌[song]

2019-02-10(日) (全)
開始[START]


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28