シャニマス サマパ
2019-08-18(日)
全体公開
シャニマスサマーパーティー昼公演参加してきました。
会場は
マジフィコ横浜ですよ‼
CD物販、連番相手が早朝から並ぶそうで買って貰うことにした。
グッズ物販、事前忘れてたのでタオル買いたかった。
物販こんな感じだったので、特に急がず11時過ぎてから現地入り。
グッズ物販1時間くらい並んだかな?
Tシャツとか完売出てたけどタオルは無事get。
気付いたら公演開始13時に対して現時刻12時半くらい。
駅ビルの方で涼んでたらしい連番相手と落ち合い、いざ入館。
今回、一般で奇跡的に取れたチケットだったため、座席は案の定3階の後ろの方。
ステージの上部照明よりも更に高い位置ですね。
ステージを正面に見ると言うより見下ろす感じ。
座席の傾斜が急なので前の人が邪魔になることは無かった。
(まぁ目の前通路だったから関係ないけど)
OPと共に開幕。
最初40分くらいがラジオの公開収録。
イルミネの挨拶決めたり、地球温暖化の問題考えたり←
続いてクイズコーナー。
ストレイがしっかり司会努めていて、本当に新参なのか?
ユニット混ぜたペアを作るなか、マミミ咲耶のチーム安定のアンテーカ感w。
センター同士で組んだほわほわも色々とヤバい。
初島での合宿映像、いつ公開?
そして待ちに待ったライブ。
fragment2曲やると思ったら、
brilliant、fragmentからそれぞれA面曲。
まぁ現地でアンティーカ聴けたから満足なんやけど。
(三峰のてイあーんは相変わらず聞き取れん)
ストレイだけは公開されてる1曲のみ。
新曲をインフォで公開したんやから披露してくれても…。
夜は参戦せず帰宅。
LVの場所や時間の都合が悪かった。
都合が付けば夜公演も行きたかったわ。