週末日記2週目
2012-09-09(日)
全体公開
えっと、1週間書かないといろいろ貯まっていき、月曜を完全に忘れてしまいます。
テストありました。
いきなり計算ミスで斯く斯く然々、20点は軽くケアレスミス。
物理では何故か加法定理使わせる問題あって、やってやんなかったぜ。
夏休み前に現代文で、この小説の描かれていないところを作るってことやったんですが、
見事文芸部部長に勝ちました。 やったね。
向こうが本気かそうじゃないかは置いといて、こっちは短い範囲でガチでやりましたから。
時々シナリオ書いていたのが役立っています。
土曜日は全統記述模試でしたが、やっぱり進研よりレベル高いか。
まぁ、楽しかったですがね。
国語を途中で(2次で使わないしな)放棄した以外は全力で。
まぁ、1週間になるといろいろありましたね。
最後に、またしても常識を超えた夢を見ました。
元部長が死んだという設定から始まっていました。
「あっあいつ死んだ~」と、何にも驚くことなく淡々と返答していたのは俺です。
まぁ、別に悲しいとかそんなこと全く思っていなかった のは俺です。
どうせなら、もっとRAG(恋愛アドベンチャーゲーム)的な夢を見たい。