TOP みんなの日記 フレ日記 どどんがどーんwwwの日記
←前の日記 | 次の日記→

ヨッシーとかいう雑魚wwwwwwwwwwww

2014-05-25(日) 全体公開


新参者に対していきなり他の会員になりすましてると認定するゴミがここにいます
どどんがどーんwww 2014-05-25 19:01:46 返信する
キチガイキャラを演じるのが悪いっていう風潮
ヒイロ 2014-05-25 19:07:49 返信する
名前や日記、ひとことのところでそんな風に書いていたら
疑うのは必然的です

改名すべきだと思うのですが
どどんがどーんwww 2014-05-25 19:09:59 返信する
だからなんでおまえらそんなに高圧的なの?
叩けばなんでもいいと思ってんの?
どどんがどーんwww 2014-05-25 19:26:05 返信する
で、結局何が言いたいの?
どどんがどーんwww 2014-05-25 19:27:57 返信する
ヨッシーは悪くなくて俺が全て悪いとなるほどなるほど
ヒイロ 2014-05-25 19:42:29 返信する
なぜ、君が全て悪いとは一言も言ってないと言うことを理解できない?


どどんがどーんwww 2014-05-25 19:50:31 返信する
なんでお前ら自分の方が上だって勘違いしてんの?
ポテート 2014-05-25 19:53:05 返信する
何でみんな上から目線なん?
佐和山之妖狐 2014-05-25 20:05:34 返信する
まずそもそもの問題として他人の事を雑魚とか言って笑いものにして挙句晒してる時点で叩かれてもおかしくないと思うけどね
煽ってるとしかとられないし

自分の方が上?みんな平等で君は上でも下でもないよ
同じとか言われたくないならまずそういうのをやめた方がいいんじゃないかな
ってのが俺の意見


ポテート 2014-05-25 20:27:49 返信する
え、上でも下でもないんなら敬語じゃないんですか?
仲がいいとかならわかりますけど
ヒイロ 2014-05-25 21:01:25 返信する
佐和山之妖狐さんの言うとおりですね 
ヨッシー 2014-05-25 21:16:57 返信する
全く、これだからヨッシーは
ぜろりん 2014-05-28 16:56:25 返信する
>>ヨッシー
いい加減にしろksが。

どどんがどーんwww

最近の日記

2014-09-28(日) (全)
無題

2014-08-29(金) (全)
無題

2014-08-28(木) (全)
無題

2014-08-27(水) (全)
無題

2014-08-13(水) (全)
無題

2014-08-07(木) (全)
無題

2014-05-25(日) (全)
ヨッシーとかいう雑魚wwwwwwwwwwww


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31