TOP みんなの日記 フレ日記 mjmj(^o^/)の日記
←前の日記 | 次の日記→

えっこおおおおおおおお(以下略)

2018-01-21(日) 全体公開

どもお久しぶりです。多分最近は来てもあまり気づかれないんじゃないかなー。mjmjです。日記久しぶりに書きました。
あ、題名の意味ですか?ボカロのエコーっていう曲です。歌詞英語ですけど聴いてみてください、ムズイです。

題名のところが結構大変・・・
「来て早々何の話だ」ってなりますよね。
はい、スミマセン・・・
あ、そうだ
そういえばまたスレ作ったんですけど(サークルも一緒に)
良かったら来て下さい。こわい話と意味が分かるとこわい話をするスレです。タグは「こわい話」「意味が分かるとこわい話」「雑談かどうか分からない雑談」の3つです。部長頑張るのでよろしくお願いします!

ではまた

mjmj(^o^/)

最近の日記

2018-09-05(水) (全)
おっひさだよー!

2018-01-21(日) (全)
えっこおおおおおおおお(以下略)

2016-12-18(日) (全)
弟が絵をかいたよww

2016-08-21(日) (全)
キッズパーク始めました!

2016-08-13(土) (全)
ミニペのカウンター 途中経過

2016-06-18(土) (全)
♪教えて~おじいさん~

2015-04-04(土) (全)
るいとも

2014-12-28(日) (全)
冬休み いろいろ話しちゃうぞ日記!

2014-12-26(金) (全)
「イラスト描こっ♪」お絵かき発表第2弾!

2014-12-20(土) (全)
ドリーム◎ワールド キャラかいてみた


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31