TOP みんなの日記 フレ日記 ろーざんの日記
←前の日記 | 次の日記→

ろーざんラジオ(仮)#1

2011-12-30(金) 全体公開

昨日の夜に思いついた企画が、まさか実行に移されるとは…。

つーかラジオじゃないし…。

つーわけで、ろーざんラジオ#1、始まりまーす。
はい、じゃあまずは今回のゲスト紹介、今回は兄の春日丸でーす。

春日丸「やけにやる気ないな、お前」

やる気無くていったい何がわるいんだ。

春日丸「さっきまであんなにはしゃいでたくせに、キャラ作りか?」

ちがうわ、この中三病め。

春日丸「中三病ってなんだよ」

てきとーってやつだ、そんなことも知らねーのかよこの兄は…

春日丸「さっきからむかつくなこの妹は、なんか一言多いぞ」

………(スルー)

はい、じゃあそろそろ塾なので、ろーざんラジオ#1を終わります。

春日丸「さっき無視したろ、なに華麗にスルーしてやがんだこいつは」

はい、ゲスト退場でーす。

春日丸「うわああああああああ!」

はい、黒子の皆ありがと〜。

次回もできるかどうか分かんないけどよろしく〜。

おたよりっぽいやつはミニメでよろ

またその時に、ゲストとして出たい人は言ってくれたり、曲のリクエストなど書いてくだせぇ。


そんじゃ、おわりまーす。


0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ろーざん

最近の日記

2012-04-25(水) (全)
無題

2012-01-25(水) (全)
無題

2012-01-15(日) (全)
無題

2012-01-10(火) (全)
無題

2011-12-31(土) (全)
無題

2011-12-30(金) (全)
ろーざんラジオ(仮)#1

2011-12-29(木) (全)
腐女子になっちまった

2011-12-28(水) (全)
無題

2011-12-27(火) (全)
無題

2011-12-26(月) (全)
無題


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31