TOP みんなの日記 フレ日記 綾莉の日記
←前の日記 | 次の日記→

運動会に行ったよ

2008-09-21(日) 全体公開

今日は、楽しかったし面白かった★
今日は、「運動会」でした!障害走では、オリンピックをイメージに、柔道・ソフトボール・水泳・体操・競輪・シンクロが、ありました。私は、その中の柔道でした。人間と同じ体重にしてある、人形を背負い投げして、背中がつけば、勝ちでした。私は、一回でつきました!よかったぁと思います^^
普通のと競走では、5人ではしりました。(背の順で)
そのうち2人は足がはやく、1位2位と行きます。私は、足が遅いほうですがなぜか、3位というけっかでした。走り終わって、自分がびっくりしながら、景品をもらったのです!!
やったぁあと、肝心の見せ場。「組体操(宇宙への招待)」と言う名の、組み体操があり、{スターウォーズ→スーパーマン→ETのテーマ曲}の曲に合わせて、組み体操をやりました!私は、小さいので、土台になることもなく、よかったです★
私は、6年なので、仕事があります。そのしごとは、決勝審判です。((つかれますぞ。
結局、ハプニングも、ありました。すごい、雨がふってふって、ふりつずき、雨が降りながら、組み体操をやってました★
寒かったよぉ。

まぁ、いろいろ、景品貰ったから、いいんだけど
まぁ、今日はいろいろとありました・・。
まぁ、少し休んで夕方。温泉いってきます★
綾莉 2008-09-21 14:59:49 返信する
日記の最後が、まぁ、の3連発。きずかなかったです。
すみません

綾莉

最近の日記

2008-09-21(日) (全)
運動会に行ったよ


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30