TOP みんなの日記 フレ日記 じゃんきの日記
←前の日記 | 次の日記→

画商

2010-05-10(月) 全体公開

英検準二級むずいww
なんかひっしょうほう無い?
0
2010-05-11 12:55:37 返信する
普通に勉強するのが一番だけど、
準二級以上だと日常で使わない
物も結構出てくるので、
漢字クイズなどが出てくる
番組を見るのはどうでしょうか?
Qさま、ネプリーグ、平成教育委員会
など、いろいろあるのでおすすめです。
じゃんき 2010-05-11 20:08:33 返信する
私もクイズ番組をみますが案外英語の問題がない。
あ、漢検じゃなくて英検ですよ。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


じゃんき

最近の日記

2011-01-24(月) (全)
書くことでもないけど。。

2011-01-21(金) (全)
面接練習~いつものめんばーで~(○尾は遅刻で途中参加)

2011-01-18(火) (全)
面接練習 with 赤○T in家庭科室

2011-01-17(月) (全)
面接練習 with萩○T in生徒会室

2011-01-13(木) (全)
面接練習 with中○T in小会議室

2011-01-07(金) (全)
今日の出来事(これから題名は普通でいきます)

2011-01-04(火) (全)
校長会前日に!えっ!えっ?えっ!えっ?・・・はいはいワロス、ワロス。グリ?グリ?グリ?グ☆リ☆コ(アァ!)チョコレート○○○クロワッサン

2011-01-02(日) (全)
あけましてとかけましておめでとうととくそのこころは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010-12-27(月) (全)
「優しい嘘」「残酷な沈黙」「私の認識では離婚状態だった」「不倫ではない」・・・・・・・難しい問題だね?

2010-12-24(金) (全)
よく遊び!よく遊べ!広がる僕らのフューチャー。。(面接練習にて)緑ヶ丘といったらなんですか?・・・船出広場です・・・ふつうは競技場じゃないの???by萩T


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31