TOP みんなの日記 フレ日記 匿名のヒトの日記
←前の日記 | 次の日記→

アニバーサリー

2021-06-08(火) 全体公開

シノアリスってご存知でしょうか。スマホ向けのソーシャルゲームのタイトルです。今も絶賛配信中なんですけれども。最近PCでもサービスが始まったみたいで。

つい先日めでたく4周年を迎えてデスメタルライブをやったり生放送で司会の方がち○ぽこ出したりしてとても愉快でした。
私自身もそこそこヘビーユーザーなんですよね。2年ほどプレイしていますが課金額なんて忘れたってレベルで課金しました。だって欲しいんだもの、生活費なんて知らないわ。そんな精神。ちなみに推しキャラは人気投票万年ブービーハーメルンくんです。

石とかガチャとかも大盤振る舞いでしたね。とても楽しいです。もし始められるなら今がチャンスだと思っています。アホみたいに石をばらまくのでガチャがモチベにもなりますし。流石にぐらんぶるな幻想みたいなタイトルのゲームほとではないんですけど。

もしやってる方がいらっしゃったらフレンドとかなりたいですね。良ければミニメやコメントくださいな。

匿名のヒト

最近の日記

2021-11-01(月) (全)
ピクミン

2021-09-28(火) (全)
無題

2021-06-08(火) (全)
アニバーサリー

2021-05-21(金) (全)
無題


カレンダー

2021年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30