みんなの日記 ごりらの日記

ごりら

2021-09-07(火) (全)



カレンダー

2021年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2021-09-07(火) 全体公開

お久しぶりです
夏、いつの間にか終わってらー!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校が企画した運動会と花火のイベント以外夏休みはあんまり出かけなかったですね…友達とTRPGしてたくらい。
まあコロナなのでどうもね〜って感じです ゴロゴロしかしてないのは反省

近況報告をしようも何かあったかな…と思いましたがつい数日前
友達の家で遊んだ日ですね
さあそろそろ帰ろうと準備して、御手洗借りるね〜と階段を降りる途中で足を滑らせ腰を強打するという大失態をやらかしました。
階段が暗くて電気をつけなきゃ何も見えない状態だったのに謎の自信で「ゆっくり歩けば平気でしょ」とそのまま下ってしまったのが悪かったです。
もう見事に腰に階段が直撃して、何とか立って御手洗に座ったら目の前がチカチカして視界がおかしくなり始め、キーンと耳鳴りがして耳の奥が塞がれてる感覚、更に頭がグワングワンしてトイレどころでは無い

続きを読む コメント(2)