みんなの日記 ごりらの日記

ごりら

2016-04-28(木) (全)
僕だけがいない街

2016-04-24(日) (全)
無題

2016-04-23(土) (全)
あるっそぉいおたおめめ!!!

2016-04-22(金) (全)
無題

2016-04-21(木) (全)
外郎売りやってみた&席替え&文スト&HPB

2016-04-20(水) (全)
モッツァレラチーズゲーム & 部活 & その他

2016-04-19(火) (全)
モッツァレラチーズゲーム

2016-04-18(月) (全)
授業の疲れを癒してくれるのは部活と先生達と天兄

2016-04-14(木) (全)
親戚(?)が青二プロに…えっ…

2016-04-13(水) (全)
『1年生部活見学』『6月18日』『文豪ストレイドッグス』本日はこの三本を(ry

2016-04-12(火) (全)
転入生かわいい

2016-04-11(月) (全)
最近いろんな曲にハマっております

2016-04-10(日) (全)
んーんんんんんつらぴよ

2016-04-08(金) (全)
やっと新たなお友達

2016-04-07(木) (全)
ぶ か つ や り た い

2016-04-06(水) (全)
新しい友達なんてできるわけねぇな!!!!!!!!

2016-04-01(金) (全)
デュラ と えいぷりるふーる と その他雑談


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕だけがいない街

2016-04-28(木) 全体公開

こんな神アニメこれまでにあっただろうか……

僕街ほどの良作ほんと今まで見たことない。と思ったら四月は君の嘘があったけどまぁいいや

んんん、一つのことが片付いたらまた違うことに話が変わって、そこでまた事件が起きて
なんかいい感じにコロッと話が変わるから飽きないし話の内容めっちゃ好みだし
やっぱ主人公声優さんが良かったけど俳優でも悪くはない
声どーこうよりも話が面白いのが数倍上をいくからそんな気にしなくてうふふ



続きを読む

無題

2016-04-24(日) 全体公開

あこやん!!!!!!山本!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!!!!
ホーリーエンジェルあこやん!!!!
いぶあこ大好きです…二期でのいぶあこ絡み楽しみにしてます!!!!

山本はどーでもいい!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
H/K
身長+22=抱きつきやすい
だそうなので計算してみました
148+22=170

続きを読む コメント(9)

あるっそぉいおたおめめ!!!

2016-04-23(土) 全体公開

あるくろぴよおたおめんとす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白くてノリも良くて大好きです←

HPBPV頑張って描いてますんんん
お兄&あるっそのメイキング

俺のHPBPVってほぼ全部メイキングなんだけど。
毎回ちょっとずつクオリティが上がっていく楽しさが好きでやめらんねぇ…((

))今回曲暗いですごめんなさい((

続きを読む コメント(2)

無題

2016-04-22(金) 全体公開

お母さんに劇見に行こうとお願いしたら話の内容が重いって断られたくそが。
ひさつさんの出る劇見たかったあああああああああああああああああああ親の劇見た後の状態なんてどうでもいいんだよ重い話でもいいだろくそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(⌒-⌒

「黒バスカップ発売日だァ!欲しい!!」



「お母さんアマゾンかして」

続きを読む コメント(6)

外郎売りやってみた&席替え&文スト&HPB

2016-04-21(木) 全体公開

外郎売りやってみた

めっちゃ噛んだ

後半の早口言葉連続なんすかキツい
俺ぶぐばぐ言えねぇんだよおおおおおぉぉおおぉ
でも楽しかった。あれ言えたらかっこいいだろうなぁ…頑張って言えるようにしないと。
部活ノートに書きうつしていつでも読めるようにしよっと
H/K
席替え最悪でした!!!!!!!!!

続きを読む コメント(3)

モッツァレラチーズゲーム & 部活 & その他

2016-04-20(水) 全体公開

モッツァレラチーズゲームを何人か集めてやってみました

結果→一部で流行った

声優ネタを知ってる人がいたんで良かったですわ!!!!
やってみるとめっちゃたのしいねあれ
H/K
部活楽しすぎ!!!!!!最高!!!
最近犯人探しと即興しかやってない気がするけど全然平気むしろまだまだやり足りない
即興好きすぎて……見ててもやってても楽しい。

続きを読む コメント(14)

モッツァレラチーズゲーム

2016-04-19(火) 全体公開

笑うしかなかった

明日友達誘ってやってみよう…………

グールの見てから声優達の「モッツァ、モッツァレーラ、モッツァ、モッツァレーラ!ア”ゥ”!モッツァ、モッツァッレーラ!!」が頭から離れないんですが、、、、、、、、
黒子のバスケ放送委員会でもやっててめっちゃ笑った
おのゆ(?)「ァ”ァ”ア”ア”ア”ア”ァ”ァ”ァ”ア”ァ”……ア”ァ”ア”モッツァレラチーッッズ!!!!!」

けんしょとおのゆの声の区別がつかなかった


続きを読む コメント(2)

授業の疲れを癒してくれるのは部活と先生達と天兄

2016-04-18(月) 全体公開

部活楽しい
今日即興やったたのしす。即興好き。
最初の頃は遠慮してたりとかで影でこそっとやってさっと帰ってく感じだったんですけど
一年たって先輩達との関係も深くなったところでまたやると全然違いますね。
今日のお題は「強風でハゲがバレた人がトレンディエンジェルの斎藤だった」っていうお題だったんですけど
そりゃあもう楽しかったです。
わーわーわーっと。即興だと「どんな性格でどんな容姿でどんなしゃべり方なのか」って言うのを自分で決められるから、「自分」を演じることができるんですよね。そりゃもっと上手くなれればさっと自分の中に別人を作って演じられるんでしょうけど、それはできないので自分としてその劇に入っていくので変に言葉の使い方や動き方を気にせず自然な演技ができるんですよね。
のびのびできて楽しい。

ああああ演技したいよおおおおおおおおおおおもっといろんな台本を読んで演じてってやりたい

続きを読む コメント(4)

親戚(?)が青二プロに…えっ…

2016-04-14(木) 全体公開

昔いたんだそうです…………………
親戚っていうのか?俺のお母さんのお母さんの姉妹、?みたいな人が。

母「まーちゃんって昔声優学校行ってたんだよ」
俺「そーなの、!?」
母「青二プロに所属してたんだから」
俺「青二プロ…?青二プロ……(聞いたことある…)」
母「よくテレビとか名前出てくるよ」
俺「調べてみるわ」


続きを読む

『1年生部活見学』『6月18日』『文豪ストレイドッグス』本日はこの三本を(ry

2016-04-13(水) 全体公開

部活見学でした!!!!!!!!!!!!!!
男子が一人来てくれましたよ!!!!
仮入部にも来てくれるそうです!!!!
そのまま入部してくれ!!!!!!!!

久々に即興をやったんですけどね。
いやぁ楽しい。
俺らのチームがやったお題は「宴会」だったので終始キチガイでした(^^

俺なんて騒いで騒いで途中で「ぁ”あぁ?なんか眠くなってきたn…」で倒れて死亡だからね。最後引きずられたとき一年生とか笑ってくれてよかった。というか引きずってくれてよかった。あれ最後一人取り残されたらゾンビ化するしかなかった。ちっひーさんくす…。

続きを読む

転入生かわいい

2016-04-12(火) 全体公開

うん。
転入生が来ました。
美少女期待してたけど来たのは可愛い男の子でした。
フィリピンから日本に来たばっかだそうで日本語もちろっとしか喋れないんだと。
でもフレンドリーな子なので楽しかったです
H/K
久々の部活楽しかったァァァアアアアアアァ
創作劇の台本読んで意見の出しあいしたんだけども。最後の方はCV探しになってた。
「ドS、クール、ツンデレ、無関心、、ってのほしいよね!!」
ってところから始まり、ならcvを考えようという謎の流れで。

続きを読む

最近いろんな曲にハマっております

2016-04-11(月) 全体公開

昨日書いた花瓶に触れたとさようなら、花泥棒さん。
そしてナブナ曲。
さらに今日輝夜の城で踊りたいとモノクロ∞ブルースカイにハマりまして。
素敵ィです。

ラブライブの曲を好きになるのは久々やぁ…


モノクロ∞ブルースカイは!!ほんと!!!!素敵!!!!!!!!!!!
サビがなんともいえない爽やかさ。好き。

続きを読む

んーんんんんんつらぴよ

2016-04-10(日) 全体公開

メガテラさんかっこよす
花瓶に触れた中毒
さようなら花泥棒さん可愛い
アフレコ楽しい
ゴーストリサイタル歌ってしまった
ペテン師も歌ってしまった
なんかもう色々と楽しい
部活行きたい
新任の理科の先生可愛い
担任の先生楽しい

続きを読む

やっと新たなお友達

2016-04-08(金) 全体公開

お友達が増えました………
歩き方優雅!!!おっとりしてる!!!!!喋りゆっくり!!声小さい!!声可愛い!!!ホワイト!!!!!!!あの子は天使!?天使か何かなの!!?!?!??!
こんな純粋なお友達できちゃって良いのか…?抱きついて良し??良し???
俺が突然こんにちはって言ったところからあんな話せるとは思わなかったゆうちゃんかわゆす

続きを読む コメント(15)

ぶ か つ や り た い

2016-04-07(木) 全体公開

クラスに友達いないのもあるし、とにかく次の劇が楽しみだとか春講演終わったら何が始まるんだとかいろいろと。
とにかく部活やりたい。あ、台本書き終わってねぇや←

まだ演劇部に入って一年しか経ってないし劇も全然やってないからもっといろんな脚本の色んな劇がやりたい、!!
高校でも演劇続けるつもりだから結構沢山の劇ができそうでふふふ……
、、演劇関係のことを調べると火がつくこの性格なんなんですかね()
H/K
アニメ何個か見ました!!!!
文豪ストレイドッグス。
前から気になっててなかなか買えてなかったからアニメ楽しみだった。

続きを読む コメント(2)

新しい友達なんてできるわけねぇな!!!!!!!!

2016-04-06(水) 全体公開

とりあえず天兄に抱きつかせてください………寿命が……削れていく…………

新クラス馴染めないです!!!!!でもとりあえず席横と後ろが知ってる人でよかった!!!!!!!!!!

あ、あと隣のクラスにあげはちゃんとか宮さんとか、知ってる人がいたんでそっちに逃げ込める、やったね

で も な

天兄と月山が遠いのはほんとつら
イツメン遠い……もういいし休み時間天兄抱き締める為に廊下歩くし!!旅出てやるし!!!!!!!!!!!!!

続きを読む コメント(2)

デュラ と えいぷりるふーる と その他雑談

2016-04-01(金) 全体公開

やっと見れたデュラ最終回。

やっぱデュラ声優さんの演技力凄いよな、、、、マモに豊永さんに中原さんに……ただただ豪華ってよりホントに演技力の凄い人が集まってるっていうか、なんというか、もう、好きです。何で一期から見てなかったんだろう。つらい。

デュラはほんと、、俺がBLをほぼ考えない珍しきアニメよ。
一時期シズイザとか考えたこともあったけどデュラはホモは出してはいけない。うん。

セルティと新羅が好きなんじゃあ……新羅とセルティのシーンは感動した。泣くかとおもた。
あの二人の愛が本物だからこそああやって新羅はセルティの心が読めるしセルティは新羅を助けるために首を捨てられたんだよね。ほんと、素敵;;


続きを読む