みんなの日記 ごりらの日記

ごりら

2013-10-27(日) (全)
とび森

2013-10-18(金) (全)
学年音楽の授業中・・・

2013-10-14(月) (全)
明日・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-10-13(日) (全)
HUKASE

2013-10-11(金) (全)
秋休み!!


カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

とび森

2013-10-27(日) 全体公開

とび森かったぜー!!

と言うわけで
とび森をもってる人で
フレになってくれる人はコメントお願いします

続きを読む

学年音楽の授業中・・・

2013-10-18(金) 全体公開

ああ・・・((((;゚Д゚))))
一瞬の出来事でした・・・
「時の扉」という曲の練習をしていた時・・・
途中で「ドンッ!」と言う音が・・・
何かと思って音の方を見てみると同じクラスの男子が倒れていました!!
そのあと貧血だということが分かりその人は病院に行っていました・・・
ホントびっくりしたあ((((;゚Д゚))))

続きを読む コメント(4)

明日・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-10-14(月) 全体公開

ワイファイが明日届くらしいです!!
フレンドになってくれる人いませんか?
フレンドになってくれるのなら日記にコメお願いします



あー  早く明日にならないかなぁ・・・

続きを読む コメント(5)

HUKASE

2013-10-13(日) 全体公開

今日はSEKAINOOWARIのボーカル、HUKASEの誕生日だそうです
(今日はってかいてあるけど、ホントは昨日ね昨日の日記書いてるから)
お母さんが言ってました
誕生日の日にライブを行なったみたいです(昨日)
あー!ライブ行きたい><

続きを読む コメント(2)

秋休み!!

2013-10-11(金) 全体公開

秋休みが来たぁぁぁ!!
一日だけww
あとはただの3連休~笑
まあゆっくりゆったりのんびり過ごしますよw

・・・・・・ともだちいないわけじゃないよ?いっぱいいるからね!


暇だぁ~~~~~!!

続きを読む コメント(3)