みんなの日記 ♪*.+`麗*.+`♪の日記

♪*.+`麗*.+`♪

2013-03-22(金) (全)
無題

2013-03-08(金) (全)
無題

2013-03-04(月) (全)
うーん

2013-03-02(土) (全)
今日は

2013-03-01(金) (全)
先生・・・


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無題

2013-03-22(金) 全体公開

久しぶりのゲムキ!
最近忙しくって全然できなかった・・・
でも、書く事なーい・・・

続きを読む コメント(2)

無題

2013-03-08(金) 全体公開

卒業式に「最後のチャイム」って曲歌うさー(¬ε¬)
んで、今日その曲のテストしたー(T×T)
音楽無理やわぁ・・・

あと、算数の6年間の総復習のテストもやったー(> <)
算数は、マジヤバす((( ;゚д゚))アワアワ…...
全然分からん(σ゚▽゚)σ

社会もテストした(´・ω・`)
社会は、算数よりはイイと思う・・・

続きを読む コメント(4)

うーん

2013-03-04(月) 全体公開

弟って本当いらないよねー(´ω`;)
ムカつく(*`・з・´) 
弟より、兄が欲しい(。-∀-。)
てか、弟って言ってももっと、年が離れた人がいいなぁ(*`・з・´) 

明日に早くならないかなぁ(´・ωゞ)

続きを読む コメント(8)

今日は

2013-03-02(土) 全体公開

吹雪だねヽ(≧▽≦)ノ
風が強いー(。-∀-。)
ぐちゃぐちゃだぁーーーヽ(*^ω^*)ノ


続きを読む コメント(2)

先生・・・

2013-03-01(金) 全体公開

今日先生の子供sが卒業式(高校)で2時間目から4時間目までいなかったんだぁ。
でも、そのかわりに算数のTTが来てさぁ((゚皿゚))嘘でしょ…って思った。
そのTTさ、臭いし、説明意味不だし・・・もう最悪だった(T×T)
あと、同クラのY君が、そのTTと喧嘩になりましたw
こんな感じ・・・

(最初、Y君の隣の席のS君が窓を開けたんだぁ)
TT「寒いから窓閉めなさい」
皆{えぇー}{寒ーい}{涼しー}{暑いじゃん}  等など・・・
TT「冬なんだから閉めなさい」

続きを読む コメント(7)