みんなの日記 時雨うい@あまてらすの日記

時雨うい@あまてらす

2015-12-29(火) (全)
お久しぶりでーす

2015-12-28(月) (全)
いつぞやの話


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お久しぶりでーす

2015-12-29(火) 全体公開

なんかすごい久しぶりにログインしてみましたよん
これから私がいなくなったら「あ、消えたな」と察してください
ゲムキこなくなって気がついたらもう年末か…
最近部活ずっと休みなんでのんびり自宅警備してます
はい 暇人ですね
暇人過ぎて今小説書いてます
さっき投稿しました。
「どうか平凡な日常を」です。
読んでもらえたら嬉しいです
宣伝ですね はい

続きを読む コメント(1)

いつぞやの話

2015-12-28(月) 全体公開

ちょっと前にうちのテニス部中1 6人でディズニーランド
行ってきましたあ
私だけ朝5時30ぐらいに出て舞浜までめっさ早く行って待ってましたよ
結構前の方並べたぜい
すごい開園ギリにみんなきた もうすごいギリ
ラッキーな事にクリスマスなのにめっちゃ空いてました ラッキーですね
ファストパス全然取らなかったしw ジャングルクルーズなんて5分
スティッチの喋るやつで話しかけられました!w スティッチと会話したwww
私絶叫系無理なんで奴等にスプラッシュとスペース乗らされそうに
なりましたよ…ギリで退出したんで大丈夫です… ビックサンダーに関しては乗らさ

続きを読む コメント(3)