みんなの日記 沙織・バルジーナの日記

沙織・バルジーナ

2012-07-25(水) (全)
泣きたいような・・・・・

2012-07-20(金) (全)
質問!

2012-07-13(金) (全)
ヘルプ

2012-07-05(木) (全)
誰かが!


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

泣きたいような・・・・・

2012-07-25(水) 全体公開

明日遊ぼうよって言ったら昨日遊ぶ約束作ったから無理とかいわれて俺は前から言ってたじゃねーかよクソゴリラ!って思って泣きたくなりました自分もコイツー!!って思った事があるならコメください!

続きを読む コメント(5)

質問!

2012-07-20(金) 全体公開

題名どうり質問です
自分は何で又何のために生まれて来たのに誰からも信用されず何があっても誰にも助けられず、周りから冷たい目を向けられたり、仲間外れにされたりテニスボール(軟式)お顔面にスマッシュされて誰にも相談できず、苦しみながら自殺していくイジメが無くなるにわどうすれば良いでしょうか・・・・・・









続きを読む コメント(5)

ヘルプ

2012-07-13(金) 全体公開

うおぉー最近£***がしたくてしょうがないんだー
誰か助けてー

続きを読む コメント(3)

誰かが!

2012-07-05(木) 全体公開

どっかの誰かさんがあずにゃん(中野梓様)お侮辱しているような事軽音楽部のみんなお傷つけるような行為お犯した人物は今すぐけいおん好きの人に謝った方が身のためだよ!
まぁー俺もけいおん大好きだし!

続きを読む コメント(3)