みんなの日記 ティルの日記

ティル

2016-02-24(水) (全)
バレンタイン立ち入り禁止感

2016-02-07(日) (全)
日記でネタに走るのは緊張してるから


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

バレンタイン立ち入り禁止感

2016-02-24(水) 全体公開

そんなところに救世主が!従姉妹がチョコを作ってきてくれたよ!
ショコラだったのに自分の服の上に落として服が汚れちゃったよ!面白いね!

[img:tir45/37905.png]
ちなみに色塗りはFEZをイメージしてますぜ。

そしてこんなのも作った。
[img:tir45/37917.png]


続きを読む

日記でネタに走るのは緊張してるから

2016-02-07(日) 全体公開

おひたしぶりです。「お浸し」と「鰤」どちらか選べと言われたら大根にします。ティルです。
ちなみにキシリクリスタルはスッキリしすぎて嫌いです。

試験が明々後日に迫ったよ。
なぜ毎回日記で「試験心配 in the 試験心配」と言っているか・・
特段、筆記試験は問題ではないのです。

危惧しているのは、そう![size:60]めんせちゅ[/size]なのですよ。

今の「めんせちゅ」だってネタに見られるかもしれない・・確かに9割はネタだが、

続きを読む コメント(1)