みんなの日記 ティルの日記

ティル

2015-11-28(土) (全)
無題

2015-11-24(火) (全)
無題

2015-11-07(土) (全)
無題

2015-11-03(火) (全)
最近、日記を全体公開にし始めました

2015-11-01(日) (全)
無題


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

無題

2015-11-28(土) 全体公開

ポータルを買うのをとどまりました。こんな時期に大作ゲームなんてやってられないよね。
今スティームがセール真っ只中だからあれもこれも安いんだよね。
そう!こんな時期に・・
ずっと値下がり待ってた[color:#df0000]FEZ[/color]が半額!?

                     買っちゃっちゃ。

続きを読む コメント(3)

無題

2015-11-24(火) 全体公開

成績でたよ!

女子1「多分下がってるわ~」
女子2「大丈夫だよ~」
----------------------
女子1「こんな感じだったぁ」
女子2「・・・」

お察しするぜ。あ、英語上がったよ。
「I am good job!」

続きを読む コメント(5)

無題

2015-11-07(土) 全体公開

日記も色変えられるようになったのね。だからと言って意味もなくやりませんが。
[color:#98FB98]新し[/color][color:#7FFF00]いものに[/color][size:9]すぐ[/size][size:30]がっつく人は[/size]
[size:99][color:#ff0000]苦手でごんす[/color][/size]

ところで問題集が終わってません。まぁ、明日には勝手にできてることでしょう・・

続きを読む コメント(2)

最近、日記を全体公開にし始めました

2015-11-03(火) 全体公開

なんか違和感があると思ったら、下寝間着を逆に穿いてたよ。まぁ寝間着で外出なかったからよかったものの。(家ではずっと寝る服スタイル)

模試の結果が来ないぞ・・住所間違えたかな?近所に自分の学力が知れたらたまったもんじゃないね。
※ご近所は良い人ばかりです

前々回の日記、steamで買ったものは「FaceRig」です。顔のモーションキャプチャーができる凄いソフトなんですね~。
・・凄いけど買って得したかは謎のソフトでしたとさ。まぁ損はしてないと思u・・いたい。

続きを読む コメント(1)

無題

2015-11-01(日) 全体公開

ハロウィンらしきことはしなかったね。でもハロウィンってカボチャ味のお菓子が期間限定発売されるイベントじゃないんですね。
ということで、今回もティル画伯がいい感じで描いてみました。
[img:tir45/36963.png]
デスクトップの背景画像にぴったりの絵ですね。

あと模擬試験の結果が帰ってきてしまう・・。ドキがムネムネです。

続きを読む コメント(5)