みんなの日記 (^ω^)ぼっちなう!の日記

(^ω^)ぼっちなう!

2012-12-11(火) (全)
この名前はネタではなく現在過去未来進行形です。あと死に(以下略

2012-12-06(木) (全)
風がぱないっす、ヤバイっす


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この名前はネタではなく現在過去未来進行形です。あと死に(以下略

2012-12-11(火) 全体公開

さみしいです

なんかもう嫌です、ぶっちゃけ嫌なことがなんなのか分からないけど嫌です

ぼっちということを高らかに宣言しても中二病みたいに見えるし…

正直、人が寄り付かないのは自分の性格を思えば当たり前の体操レベルの当たり前なんだよね

かといって自分の非を直せるならとっくの昔にぼっち卒業してます


続きを読む コメント(33)

風がぱないっす、ヤバイっす

2012-12-06(木) 全体公開

この時間帯まで起きててオール目論んで断念して夜まで寝てってのをしてたら痩せた。でもそんな痩せない、痩せたい。

この前中学校の時の担任に用事の為会いに行ったら、外出て気晴らしのためにも遊べよと遠回しに引きニート脱却を勧められた←

でも先生…俺は好き好んで引きニートしてるわけではないんですよ…友だちと外で遊びたいですよ、カラオケ行きたいですよ、駄弁りたいですよ、でもぼっちなんですよねぇ!(T ωT)

サンタさん…まだプレゼント貰えれるならぼっち卒業ってのをください。切実に。

また話変わってだが最近ゆっくりを使ったモンハン実況なんかにハマってる。主にようつべ様のとこで。


続きを読む コメント(2)