みんなの日記 声奈の日記

声奈

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2年生になりました

2016-04-08(金) 全体公開

今日二年生になりました!前のクラスの先生が良い方で
違う先生になっちゃったのはすごぃ寂しかったのですが…
クラスはまぁ、リア友の、美鈴と叶雨と同じクラスになれたのですごぃ
嬉しかったですね。
でも、男の子は結構うるさぃ人が多いので緊張します。
(↑あれ、なんかおかしい。)
同じ部活の中良い人と昨年度、離れちゃったからてっきり同じクラスに
なれるかと思ってたんで、離れたって分かったときすごぃ悲しかったですううう

とにかく、二年生は修学旅行もあるし、部活は主になっいていくんで

続きを読む コメント(4)

競技かるたにハマってます!

2016-04-03(日) 全体公開

最近競技かるたを始めましたっ!まぁ、最初は趣味として頑張ってみようかな
って感じで始めたんですが(とんでもない理由…)すっごくすっごく、
ハマっちゃいましたっっ!!というのも、先輩たちの試合が
かっこよすぎたってのもあるんですがっ!!あっというまに、
大好きになりましたっ。
まだまだ会の中でも、下手なほうで、とうてい先輩たちには追いつけない
感じですが、これから頑張っていこうかなとおもってます!

続きを読む コメント(5)