みんなの日記 ふうこの日記

ふうこ

2014-01-28(火) (全)
恋愛運

2014-01-25(土) (全)
始めまして!


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

恋愛運

2014-01-28(火) 全体公開

占いやってみました
http://special.fortune.yahoo.co.jp/event/yukari_star_may/uranai_form.html

結果..
映画やドラマの中の恋愛は、人生のある一時期に、なれそめから結婚までの急展開を駆け抜けることがほとんどです。でも、私たちが経 験する実際の恋愛は、日常生活の中にしっかり織り込まれて、継続的に「営まれて」いくものではないでしょうか。 日常の中に「あたりまえ」であっても確かな愛情を感じられるとき、私たちは充実した日々を生きることができます。 一方、愛情を感じられなかったり、諍いや孤独にみちた生活を生きている時、私たちはその日常に、意味を見いだすことが難しくなって いきます。

2014年前半の獅子座の世界において、愛は随所に、生活にちりばめたように見いだされるはずです。 愛に対する細かな欲求、日々を充たすコミュニケーションの熱。

だそうです。

続きを読む コメント(2)

始めまして!

2014-01-25(土) 全体公開

今日はじめました。

わからないことがいっぱいなのでいろいろ教えてください

後フレンド募集中です。

続きを読む コメント(13)