みんなの日記 御神楽の日記

御神楽

2014-07-24(木) (全)
夏休みになりましたね


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

夏休みになりましたね

2014-07-24(木) 全体公開

おはこんばんにちわ
はじめましての人ははじめまして
お久しぶりのひとはおひたしぶりですこんにちはの人はこんにちは
ミカグラです
最近忙しくて受信メールとかかえせてなかったんですけど地味に絵だけは投稿させていただいてましたw
気がついてくれた人いるのかな…w
まぁ絵を投稿するひまあるならメール返せよって話なんですが笑
最近おじいちゃんの犬を家で預かることになったのですが、そいつイビキかくんですよwそれがまためっちゃうるさくてwww
毎日寝不足ですよ…笑
というかメカクシティアクターズが終わってしまったぁぁぁぁぁ!!!!

続きを読む コメント(7)