みんなの日記 ハルポップの日記

ハルポップ

2008-05-22(木) (全)
無題

2008-05-15(木) (全)
初コンタクト


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無題

2008-05-22(木) 全体公開

夜中に見知らぬ電話番号から電話がかかってきた。
取ると「もしもし、ハル?」と女性の声が。
え、え、え。

知り合いの嫁さんでした。パソコンの操作教えて欲しいと。

続きを読む コメント(4)

初コンタクト

2008-05-15(木) 全体公開

コンタクトレンズをしようと思って眼科へ行った。
週に1回くらい使いたいので、使い捨てタイプのソフトレンズにした。

レンズを初めて目に入れられる時はすごくびびる。
うわー、どんな感じになるんだ、どきどき、ぎゃっ入った。
ゆっくりまばたきをして目にフィット。
レンズがあるかどうか分からないくらいで、痛くもなかった。これがコンタクトかぁ。
眼鏡と違って視界がすごく広い。視力の良かった小学生の頃に戻った気分だ。

あと外す練習をした。最初はうまく外す事が出来ずに、いろいろ手ほどきを受けた。何度かしてうまく外す事ができるようになった。

続きを読む コメント(9)