みんなの日記 砂糖芋の日記

砂糖芋

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー

2021-03-11(木) (全)
BOOTH


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リメイク

2021-03-28(日) 全体公開

デジタル2年生になるので、過去絵のリメイクをしました。

まず元絵を見てみましょう。(Pixivのリンクですが許して)

https://www.pixiv.net/artworks/81769133

初めて数ヶ月の割にはまぁまぁ上手い方だなーとは思うけど、やっぱり初心者なんだなって感じの絵。
てかケイン色黒すぎな。

では次にリメイクを見てみましょう。(Pixivのリンクですが許して)

続きを読む

ハッピーバースデートゥー

2021-03-22(月) 全体公開

[size:50]ミー!!!![/size]

ついに26歳になってしまいました。
おめでとう、自分。

そしてなんと今日は名作「風のクロノア2」の発売日[color:#df0000](しかも20周年)[/color]でもあるんですよ。
まさか誕生日が名作と一緒なんて思わんよな。(最近知った)
PS2のソフトなので長らくやってないけど、せっかくなのでまた買い直してやりたいところ。
その前に次の仕事な。
[img:masakiti/60688.jpg]

続きを読む コメント(2)

BOOTH

2021-03-11(木) 全体公開

ついに正式デビューしました。
アクキーとか缶バッジとか。
まだそんなに種類ないけど、これからちまちま増やしていけばいいよねってことで。
一部グッズは自分でも注文済みなので届いたらまた日記にあげます。
気が向いたら是非よろしくなのですよ…!


https://oimo-osato-0322.booth.pm/
[img:masakiti/60576.png]

続きを読む コメント(1)