みんなの日記 ぜろりんの日記

ぜろりん

2021-08-04(水) (全)
や、やっべぇッ!!!!!!!!!


カレンダー

2021年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-08-04(水) 全体公開

[size:30]>[/size] [size:30]>[/size] [size:30]課[/size] [size:30]題[/size] [size:30]が[/size] [size:30]終[/size] [size:30]わ[/size] [size:30]ら[/size] [size:30]な[/size] [size:30]い[/size] [size:30]<[/size] [size:30]<[/size]


あと2日で3000文字以上書くことになってるぜろりんです
ぶっちゃけビジョンは見えてるんだけど、一番の問題はやる気が出ないということ
レポートなんて参考文献持ってきて引用して事実書いてその感想を考察と称してお出しすれば単位は貰えるってのはわかってるんすよ
3000文字も同じことを違う表現で何度も何度も言いまわせば勝手に埋まることも理解してるんすよ
[size:30]ただやる気が出ない[/size]
結局自分は締め切りが迫らないとダメなタイプなんだなあ…と実感してます(3日ぶりn度目)
しかも中途半端にスペック高いせいで、締め切りギリギリに取り組んでも何とかなってしまうので性質が悪い

続きを読む