2014-11-28(金)
全体公開
という訳で終了した。
うん、まぁ、あれだね。
しばらく来れないかも。
理由は…塾に通わされるかもしれないからだよ。
全く、誰がこんなキチガイテストを。こんなの、こんなの、こんなの、えーと…とにかくしばらく来れないかもね!←
別にこないだみたく失踪する訳じゃない……と思うから安心してください(安心する奴っているのかな
明日、実家に帰る事になりました。つまりは帰省する事になったっぽい。
…めんどくせー。いやマジで。
島根まで何をしろと言うのだ。あそこに行ってもアイパットしかやる事が無いのに。
2014-11-27(木)
全体公開
提出物が面倒だよ。
とりあえず、理科と国語と社会は終わった。明日は数学と英語。うん、まぁ、大丈夫だろう(適当
少なくとも、今日よりは(諦め
もうマジで無いわ。
だって昨日の夜初めて勉強したのに社会と理科は無いわ。
いやー、本当にビックリしたなぁ……。
とりあえず、テストが帰ってきた時にはテンションが上がっている事を祈ろう。
2014-11-02(日)
全体公開
今日は部活ありました。だりぃ。
それで僕の中学校の近くにある小学校の前にあるバス停から降りた時、小学校は運動会をしてたんですよ。
そしたら降りた瞬間、いきなりふなっしーの曲流れて来やがってw
不意討ちだったので吹きかけました。あれはいけん。
で、笑いを噛み殺しながら学校へ向かってると、アナウンスのおっさんがいきなり「ヒャッハー!」とか地声で言いやがってw
またも不意討ちで油断していたから今度吹いてしまってwwあ、何かまた込み上げて来たwww
それから歩いていたら後ろから「ヒャッハー!」って。おっさん、ガチで鎮静剤と睡眠薬を飲み過ぎろって思いました。
いやー、おっさんの地声はいけんわー。あれの破壊力バツグンだわー。
そう思いながら卓球しました。死にてぇ。
体育館では阿呆共が遊んでました。てめぇらちゃんとしろや(^∀^#)