みんなの日記 あまてらすの日記

あまてらす

2023-03-03(金) (全)
10年


カレンダー

2023年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

10年

2023-03-03(金) 全体公開

長いと捉えるか,これからと捉えるか…
10年で色々変わったなあ!自分も、周りも…当たり前かー
いつまでも子供じゃないって受け入れるのも結構大変だよね
ゲムキにくると10年前の自分と会える気がしてとってもいい場所です。
当時両親がガヤガヤしていたので逃げるようにのめり込んだインターネッツでしたが、リテラシーやルールを優しいお兄さんお姉さんに教えてもらって、色んな人が居て世界が広まったおかげで今の自分がいるし…本当にゲムキは最高っ!感謝してます。(^o^)
これからも子供の気持ちを忘れない大人でいるぞ!

続きを読む コメント(2)