みんなの日記 いもの日記

いも

2017-01-16(月) (全)
能年玲奈ちゃんについて① 1度でもいいので目を通してみて下さい

2017-01-14(土) (全)
プリキュア妄言禄

2017-01-09(月) (全)
あた


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

能年玲奈ちゃんについて① 1度でもいいので目を通してみて下さい

2017-01-16(月) 全体公開

あまちゃんの出演により国民的女優に駆け上った能年玲奈ちゃんですが
ここ2、3年、全くテレビやメディア露出がありませんでした
最近、やっと新たなスタートをやっと切ったところなのですが。
それには理由があります

まず1つ目が、事務所社長の圧力です。
もともと能年ちゃんの事務所社長はあまちゃんヒロインに別の子を推していました。ところがそこで能年玲奈ちゃんが起用され、爆発的大ヒットを起こすわけです
それに機嫌を損ねた社長は能年玲奈ちゃんがまさに撮影の真っただ中の時、自分の服も買えないほどの薄給の状態にし、さらに撮影現場まで車さえ出さなかったそうです
当時の能年ちゃんは、明日着る下着もない状態で、普通に生活するのにも困ったと言っています


続きを読む コメント(11)

プリキュア妄言禄

2017-01-14(土) 全体公開

今期で魔法、来期でアニマル×スイーツだから
残るテーマは宝石、花や自然 あと星と宇宙あたりかな

もしキュアスターライトときたら他プリムーンライトとサンシャインほしいのだけどハトプリに出ちゃってるんだよなぁ

プレイアデス☆プリキュアとか可能性微レ存?
全体的にかわいさに欠けるけど
キュアシリウス キュアスピカ キュアオリオンキュアシャウラ キュアアトリア キュアリゲル キュアカペラ
宇宙でいくとキュアフレア キュアコロナ キュアコスモ(?)
キュアシュワルツとかすてきみある

続きを読む コメント(5)

あた

2017-01-09(月) 全体公開

あしたのあさまでに
ちきゅうに
すいせいお

ぶつけてくれる
ひと

ぼしうちう



続きを読む コメント(4)