みんなの日記 あるすの日記

あるす

2010-12-31(金) (全)
Is there any problem with my feeling?

2010-12-30(木) (全)
帰省

2010-12-25(土) (全)
くりすます

2010-12-21(火) (全)
しまだふざけんなw事件には特に深い意味がなかったんだがやっぱり誤解を生んだでござるの巻

2010-12-20(月) (全)
無題

2010-12-15(水) (全)
一つのことに徹せない

2010-12-14(火) (全)
俺って度胸あるんじゃね?って思ったこともあったがそんなことはなかった

2010-12-13(月) (全)
毒舌はMにはたまらないが俺はMではないのだ!けして!

2010-12-12(日) (全)
二次元に勝つたった一つの手段 ~接触~

2010-12-10(金) (全)
GU☆RI☆CO☆お茶メンバーとだべってwww全面戦争勃発してwww世界が輝いてwww浴衣フィーバーwwwwwww

2010-12-08(水) (全)
君のくっびをしめる夢を見たwwwwwwww


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Is there any problem with my feeling?

2010-12-31(金) 全体公開

今年は楽しかったなあ

喜怒哀楽激しかったけど、3年間で一番充実してたんじゃないかなあ

あ、怒ってはいないか

うん、
大丈夫だ、問題無い

イイこと言ったな俺

続きを読む

帰省

2010-12-30(木) 全体公開

学力が浦島太郎状態になってる気がしないでもない
さあこれが校長会にどのような影響をもたらすのか。


黒猫たんマジ堕天使。
http://ryusoku.com/img/201012/20101218153213_100_11.jpg

続きを読む

くりすます

2010-12-25(土) 全体公開

俺よりリア充してるやつはみんな爆発すればいいんだ


そして誰もいなくなった

続きを読む コメント(2)

しまだふざけんなw事件には特に深い意味がなかったんだがやっぱり誤解を生んだでござるの巻

2010-12-21(火) 全体公開

あーしくじった。

年賀状喪中だけど住所とか普通に教えた。
でも例のゴミから住所聞かれたから喪中だからごめんって華麗にかわしたw
これで仲直りフラグもバッキバキ。こんどからフラグクラッシャーとでも呼んでくれ。

そしてヤツ君が下校時にふざけた暴挙を犯すし・・・・w

続きを読む

無題

2010-12-20(月) 全体公開

明日で学校おわりかあ。なんか家ずっといると孤独でやだなあ

続きを読む コメント(1)

一つのことに徹せない

2010-12-15(水) 全体公開

領域別みんな微妙な点数で結果的に終わった。
最近アラウンド30位なんだけど。10位台キープしてた俺はどこにいった
勉強やらなきゃいけないって分かってるけど。


時場所人によって性格接し方もろもろがコロコロ変わるのをなんとかしたい。
朝昼夜とまるで自分が別の人間みたいだ

自分の本心赴くままにみんなが行動、言動するとどうなるんだろう。
まあ、そんなことは不可能なんだけど。

続きを読む

俺って度胸あるんじゃね?って思ったこともあったがそんなことはなかった

2010-12-14(火) 全体公開

結局チキンなんだよ。ああ、チキンで悪かったな。

まだ隣席と会話がほとんどないとかどんだけだよwwwwww
無口な人にべらべら喋れる人の気が知れない。というか純粋に尊敬。

やっぱり話しやすさとして
少しお喋り>普通>>>┃超えられない壁┃>無口>>>>うるさい っていう公式は正しかった。


全く話さない(話せない)から授業には集中できるっちゃできるけど退屈すぎるお・・

続きを読む コメント(1)

毒舌はMにはたまらないが俺はMではないのだ!けして!

2010-12-13(月) 全体公開

卓球あったわけですが色々カオスだった。
うっわwwwみんなこんな出来ないのwwww卓球部無双キタコレwwww
で調子のる→畳踏んで歩く→第一印象終了

そして俺より悲惨なのがメテオ。どんまいとしか言いようがない。



そして卓球部ではない一般人を装う作戦も失敗。
それに関連してだけど最近毒舌トリオが絶好調すぎる。

続きを読む

二次元に勝つたった一つの手段 ~接触~

2010-12-12(日) 全体公開

いよいよ明日から体育で卓球が始まるー 
男卓無双注意報発令wwwwwwwwwざまあwwwwwwww

そして前期試験まであと一ヶ月ちょっとだけど俺本当に大丈夫なのかな。
いつも勉強だるいときには一見アホそうで頭良い奴のことを想像します。

俺はあんな奴より勉強ができないのか・・・・・→ファイアアアアアアアア


卒業論文の某氏の勉強法より百倍効果的だと思うよ。

続きを読む

GU☆RI☆CO☆お茶メンバーとだべってwww全面戦争勃発してwww世界が輝いてwww浴衣フィーバーwwwwwww

2010-12-10(金) 全体公開

着付けの授業でみんな男が横目でじっと女子の方見てて笑えたww
かくいう私も某ピアニスト君とずっと議論していたわけですが。
以下話し合いの結果論。
・浴衣って基本的に皆似合ってるように「みえる」
・タイツと浴衣を使った洋と和のコンビネーションが素晴らしい
・黒+ピンクは至高

なんか皆の評価聞いてみたら嶋○の評価が異常に高かったwww
毒舌メンバー似合うの法則でいくと・・・のどかさんは・・・?

続きを読む コメント(3)

君のくっびをしめる夢を見たwwwwwwww

2010-12-08(水) 全体公開

今日の一日は朝ちょっとテンション高くてだんだん下がるタイプの一日だった

テンションが日によってちがう人って俺以外にもいることが分かった。
そしてあの人は不機嫌のときこわすぎw

ああもう毎日疲れる。

続きを読む コメント(1)