みんなの日記 ざっぱーの日記

ざっぱー

2013-03-28(木) (全)
心から信用できるひと

2013-03-27(水) (全)
今までにない春休み

2013-03-17(日) (全)
本を買ってきた

2013-03-16(土) (全)
塾のf連続

2013-03-15(金) (全)
卒業式


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

心から信用できるひと

2013-03-28(木) 全体公開

今日、ふとおもったのですが
自分には心から信用できるひとがひとにぎりしかいないことに気がつきました。
家族でさえも、心からは信用してないのです。
友達でひとり。PCの友達で何人か。
10人もいないのです。
なんで、心から信用できる人が少ないのかなと思いました。

そして、これは悲しいことだと思いました。

続きを読む コメント(3)

今までにない春休み

2013-03-27(水) 全体公開

今年の春休みは、休める日が少なすぎます。
塾が連続で入ってるし、宿題もやらないといけないので。
忙しいですが、頑張っているのでみなさんも頑張ってくださいね|゚Д゚)))

続きを読む コメント(1)

本を買ってきた

2013-03-17(日) 全体公開

今日は紀伊国屋というところにいって本を買ってきました。
このゲムキのミニゲームのなにかでみつけたものです。
最後の一冊って言われたので結構焦りました|゚Д゚)))
とりあえず買えたのでよかったです☆彡

続きを読む コメント(1)

塾のf連続

2013-03-16(土) 全体公開

今日、一時からと3時からと二回連続で塾があった。
あさも3時間宿題をやっていて、塾にも200分いて疲れた。
塾の宿題が少なくなることを祈る

続きを読む コメント(2)

卒業式

2013-03-15(金) 全体公開

今日、学校で3年生の卒業式がありました。
3年生が歌った曲、『旅立ちの日に』は迫力がありました。
しかも、指揮をしている人もすごくかっこよかったです。
自分たちがこれを超すことは難しいでしょうが、超えれるように
頑張っていきたいです|゚Д゚)))

今日は『神曲』も見つけたので満足です☆彡

続きを読む コメント(2)