みんなの日記 ꧁ヴェノん꧂の日記

꧁ヴェノん꧂

2020-03-30(月) (全)
自殺について

2020-03-29(日) (全)
荒野行動

2020-03-12(木) (全)
アイビスペイント


カレンダー

2020年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自殺について

2020-03-30(月) 全体公開

最初に言っておきますが病んでませんよ?

なんさ最近「自殺」とか「死亡」関連のニュースばっかりですよね

で、死ぬこと(自殺)について僕なりに理解したくて

シュミレーションしてみたのね

まずは電車に轢かれるやつ
次に首吊り、薬や餓死など

続きを読む コメント(3)

荒野行動

2020-03-29(日) 全体公開

軽いノリでやり始めました

BOTばっかですぐ1位取れるところは良いんですがやはり重いですね。

そして試合途中で落ちるのは予想通り。

今日だって良い所で落ちて発狂寸前丸でした。

まぁ2位だったし許す。


続きを読む

アイビスペイント

2020-03-12(木) 全体公開

なんか無性に絵を描きたくなってさっき入れました

色々と凄いね(語彙力)

説明まだ見てないけど丁寧そう

あと画用紙?土台?のサイズ選択がよくわからん

なんの絵を描くかは未定


続きを読む コメント(2)